« 整備&修理はお早めに・・・。 | メイン | 今週末は・・・。 »

2012年12月 5日

相澤BLOGキャンペーン

20121205bl 年末年始のお出掛けには必需品!www ユピテルレーダーを相澤BLOGキャンペーンとして横浜店限定で開催させて頂きます。 最新機種のZ955siを「58,000円」にてお取付けさせて頂きます。 お取り付けをされていない方は是非キャンペーンでお取付け下さい。

・・・っとココまでは通常のキャンペーンなどと変わりませんが、今回の相澤BLOGキャンペーンはちょっとココからが違いますッ! (^O^) 以前に当社にてユピテルレーダーをご購入(お取付け)をさせて頂きましたお客様には更に特典とさせて頂きまして、現在お取付けしている旧型のユピテルレーダーを下取りとさせて頂きまして、今回のBLOGキャンペーン価格の「58,000円」から更に「5,000円OFF」の「53,000円」にてお取付けさせて頂きます。 このチャンスに旧型レーダーを最新機種に交換して頂きましてドライブをお楽しみ下さい。

今回の相澤BLOGキャンペーン期間は本日より年内営業日の29日までとさせて頂きます。 Z955siの在庫状況も日々変わりますのでお電話やメールでお問い合わせをして頂ければKeepをさせて頂きます。 最新機種をお取付けして良い年をお迎え下さい ( 」´0`)」