« 毎週木曜日はHP更新日 | メイン | 明るさを求めて・・・。 »

2012年10月 5日

10月10日発売の”eS4” 誌

Dsc00899 先日の早朝にFacebookでちょこっとアップ致しましたが、みなとみらい周辺でM5の撮影をしており、芸文社発行の“eS4”誌となります。 今回は大きく取り上げて頂けるようで撮影場所も4~5箇所で結構な数の写真を撮影となりました。 F10M5もまだ100%完成状態ではありませんが徐々に入荷したACシュニッツアーのパーツをアレンジしながら装着を行っており、カメラマンさんが様々な角度から撮影を行いどのように掲載されるのか?ボク自身もまだ分かりませんので発売が楽しみなんです。 発売日は昔だったら体育の日の10月10日となっており書店に並びますので是非見て・・・あっ!ご購入下さい ( 」´0`)」 立ち読み禁止ですょwww  今後もパーツが揃い始めましたので各雑誌に掲載される予定となっておりますアイドルのM5君の晴姿を見てやって下さい。 また、直接横浜店に見に来て頂きましても全く問題御座いませんのでお気軽にお立ち寄り下さい。 お待ちしておりますッ!

StudieAizawaをフォローしましょう