« ITEM追加&期間延長! | メイン | 新商品案内 (^o^)丿 »

2012年8月29日

StudieTV

20120829bl 本日は早めにBLOGアップをしておりますがネタが今晩の事なので早々にアップです。 今晩22時よりStudieTVの生放送となります (^_^)v ご内容は定番のACシュニッツアーコンビの小林兄弟の出演に、定番となりましたStudieTVをご覧頂きました方々へのTVキャンペーンはもちろんご準備しておりますので見逃さないようにして下さい。 その他には今後のイベント情報、SUPER GTの情報など各種盛り沢山で1時間の生放送ですッ! まぁ、1時間丁度で終わったことがないのですが、どうぞ延長時間を含めご視聴をお付合い下さい (^^♪

一部TVのご内容で今後のイベント情報をお伝えさせて頂きますが、毎年恒例となっているBMWイベントですが、春先に行なわれた、北陸のこら~れ、7月に開催した神戸のFamilie Westen、そして来月の9月に”みちのくオフミ”が15日と16日で開催されます。 15日は恒例の前夜祭、16日はアルツ磐梯スキー場の駐車場での本祭となりますので是非参加して下さい。 さらに、BMW最大イベントの”Familie”も11月4日(日)に富士スピードウェイにて開催も決定しております。 ちょっと先走りでTVの内容を一部お伝えしちゃいましたが、TVではもう少し細かくお伝えさせて頂きますので宜しくお願い致します。

StudieTVは本日の22時より生放送でお送り致しますので是非ご視聴下さいッ!

StudieAizawaをフォローしましょう