« 真夏の祭典! | メイン | 東京オートスタイル2012 »

2012年8月 2日

Studie'sStudie

20120802bl_2BLOG版 Studie’sStudie となりますが購入を致しましたACS/S5のE39Touringのメンテナンスとチューニングを徐々に行い快調に走っております。 12万キロオーバーの車輌となり早々水漏れを起こしましたが、定番部分とも言えるサーモやポンプ近辺からの水漏れで早々のパーツ交換で一発解消で治っております。 各所のオイル交換を行い2ヶ月が過ぎまして約1000kmを走りましたが若干不安だったエアコンの効きもバッチリで絶好調で走ってます。

そんなE39ですがボディの傷みは少なく磨きでかなり綺麗になったのですが、運転席と助手席のシートレザーの傷み(劣化)は激しくかなりヒビ割れをしており気になるところも会社に置いてあったRECAROを見つけ・・・(^^ゞ ちゃっかり装着です (^_^)v このシートは社長が以前購入したE31/850の内装に合わせた2色の紫色となりセンター部分は赤みがかった紫色、サイドは青みがかった紫色のコンビでE39の内装の青とではちょっと違うのですが2脚揃えることで違和感もなく装着出来ました。 やや派手な配色とフルバケットと言うこともあり、かなりのインパクトではありますが気に入ってます (^_-)-☆ 距離が進み消耗品などのメンテナンスも必要となりますが、そんなACS/S5でちょこちょこドレスアップとチューニングにBMW LIFEを楽しんでおります。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!