« リフレッシュ完了! | メイン | 未だ人気衰えず。。。 »

2012年8月17日

ボディダンパー

20120817bl1 長らく欠品をしておりましたボディダンパーですがF10系とE90系が入荷を致しました。 大変お待たせを致しまして誠に申し訳ございません m(__)m バックオーダーを頂いておりますお客様にはフロントスタッフよりご連絡させて頂きますのでご来店のご都合を予定して頂ければと思います。

20120817bl2 発売当初はアフターパーツとして発売をしておりましたが、乗り心地や走行安定性の向上が認められ国産車の一部に標準として採用されるほどとなったボディダンパーでご装着を頂きましたお客様からも大好評を頂いております。 ストロークが約1mmほどの範囲となるダンパーでサスペンション(足廻り)のように押したりすることはNGで壊れてしまう精密なダンパーでYAMAHA社で特許を取得している特殊なダンバーとなります。 車輌メーカーも認めて標準装備とまでなったボディダンパーの効果はワンランク上の車種と感じてしまうほどの滑らかな質感が体感出来るお勧めパーツとなりますので是非ご装着下さい。

StudieAizawaをフォローしましょう