« スーパーGT菅生戦 | メイン | 決勝! »

2012年7月28日

くぅ~っ!残念 (>_<)

20120728bl_2第4戦SUPER GT菅生戦、予選は残念ながらSUPER LAPに進めることが出来ませんでした (>_<) 0号車が16位、4号車が17位とちょっと残念な順位となってしまいましたが、マシーンが不調と言うわけではなく、先日行われた鈴鹿でのテストも天候不調のため細かくセッティングなどが出来なかったことや赤旗中断などのタイミングにうまく噛合わず良いところが出ないままチェッカーとなってしまいました。 もちろん重要な予選ではありますがタイム的にはかなりの近差で結果だけを話すと何ともも言えない順位で終わってしまいましたが、タイミングと言う不運だけなので気持ちを切り替えれば問題ない状況であり、決勝は長丁場でもありますのでチームもドライバーも気持ちの切替は完璧に終わっており、明日の決勝は是非楽しみにしていて下さい。

明日の決勝は14時スタートッ!応援を宜しくお願い致します (^^♪

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!