« impカーニバル (^_-)-☆ | メイン | 本日はHP更新日 (^^♪ »

2012年6月 6日

覚えている方いますか?

20120606bl E39ツーリングなんですが覚えていらっしゃいますか? Studieが現在の新横浜ではなく大口のマンションの1階で営業していた頃にACS代理店(現在/ACS JAPAN)のADVENTさんが本国から輸入した”ACS S5 3.2”のコンプリートカーですッ! 当時(98年)のE39なので現在のF10のコンプリートカーとなる訳ですから・・・発売されて間もないバリバリのコンプリートカーを目にして、かなりハイテンションになった事を思い出します (^^♪  「欲しい」っと思っても手が出せなかった車輌が現在ココにあります (^o^)丿 コンプリートカーだけに車検証の車名には「BMW ACシュニッツアー」原動機型式には「ACSM52」と記載され車検証を見てるだけでも格好イイですッ (^_-)-☆

現在14年間の月日が経過し12万キロオーバーで内装も外装も劣化やキズなども目立ち、ちょっと手を入れなくてはならない状況ではありますが、ACS S5 3.2の称号を貰った名車は現役バリバリで健在ですッ! ちなみにこのACS S5 3.2は今後横浜店にあります・・・何故ならボクがGETしたからです (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!