« 明日は・・・impカーニバル (^o^)丿 | メイン | こら~れ10!イベント企画 »

2012年6月10日

会場は・・・まさしくカーニバル (^_-)-☆

20120610bl4回目を迎えたimpカーニバルですが、じつは僕自身は始めての参加となるのですが、何百台もの外車が集結しイベント名の意味が実感出来た、まさしくカーニバルと言えるイベントでした (^^♪ 来場されている皆さんの眼差しは熱く、デモカーの隅々までご覧になっているのが印象的でした。 またイベント会場へご来場頂いた方々のお車もドレスアップにチューニングと来場者用の駐車場でもイベント会場のようにもなっておりました。 af imp 誌のスタイルアップカーコンテストで見た車輌も多く来場され車好きがココに集結したって感じでしたねッ (^_^) 

impカーニバルが無事終了し来週から、今年のBMW4大イベントが富山県で開催される”こら~れ”をスタートに始まります。 6月17日(日)はこら~れ、7月22日(日)はFamilieWesten、9月00日はみちのく、11月頃の予定でFamilieと続いて参ります。 来週の”こら~れ”にも行きますので会場でお逢いしましょう (^_-)-☆

PS.11日、12日はお休みを頂いております <(_ _)>

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!