« F10M5 (^^ゞ | メイン | F系オーナーにはお勧めッ (^_-)-☆ »

2012年5月30日

このメーカーの魅力

20120530bl お気に入りのメーカー(チューナー)のACシュニッツアーとなるのですが、このメーカーの魅力ってシンプルに考えますと出来上がりの格好良さは自分の好みにバッチリ合うことだと思います。 ごくごく平凡な回答なのですがその部分って大事で人それぞれの好みがありますので直感で格好イイ!っと思ったパーツを取付て頂きたいと思います。 ACSはちょっと独特な感じのデザインでもあり、パッとみてACSと分かるところなど注目度が高いところも「いじり甲斐」がある魅力の一つなんですけどね (^^ゞ またパーツのラインナップも豊富でエアロパーツの他にもサスペンションなどの機能パーツからインテリアまでもしっかり揃っているところも、コンプリートカーと同じ仕様に仕上げられるメーカーです。 思えば歴代の車輌でもピンクちゃんM3を除けば全部がACS仕様で乗っていた状況です。 パーツが豊富な分、一気に行なっちゃうのも良いですが少しづつ徐々にな楽しみながら行う方法もありですよねっ (^_-)-☆

一説には相澤は「小林兄弟が好きなんじゃないか?」っと怪しい噂(笑)・・・そんなことは全く無くACSのデザインやパーツの豊富さに”車いじり”の楽しさを味わっているだけです (^o^)丿 愛車が好みに変わっていく姿はホント!楽しい・・・(^^♪

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!