« 謎のパーツ (^_^)v | メイン | 決算セールスタートッ! »

2012年4月27日

今日は・・・。

20120407bl 本日はStudieTVの放送日となります。 10時より今回は東京店から生放送でお送り致します。

今回の放送は、毎年恒例となっております ”Studie Photo Contest 2012” の上位20位から1位までをド~ンっと生放送で発表させて頂きます。 審査員をして頂きました編集長やカメラマンの方々をゲスト参加して頂きましてコメントなどを頂きながら発表となります。 上位20位以外にもプロの目から見る好みの写真などもあったと思いますので、その辺のコメントなどもあると思いますのでご応募をして頂きました皆さんに是非見て頂きたい本日のStudieTVですッ (^o^)丿 上位20位のほか審査員特別賞など2012年度のStudie Photo Contest を締めくくる生放送となりますのでご視聴を宜しくお願い致します (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!