« 人気キャンペーン復活。 | メイン | 最新情報! »

2012年4月18日

4月26日まで!

20120418bl1_3 スタートをするキャンペーンもあれば終了が間近となるキャンペーンがございます。 近々で終了を迎えるキャンペーンには約1週間後となる4月26日で「ロクマルキャンペーン」と「Xシリーズキャンペーン」が終了です。

「ロクマルキャンペーン」はE60&E61を対象としたキャンペーンで数量限定などのパーツに関しましては終了している部分がありますが、まだまだエアロ、ブレーキ、ホイールにサスペンションとお得になっているパーツが多数ございますのでもう一度キャンペーン終了前にチェックをしてみて下さい。 「Xシリーズキャンペーン」はXシリーズすぺてが対象となり、コチラもエアロパーツに黒い樹脂の部分をボディ同色化や内装の張替えなど豊富に設定しております。

20120418bl2_2 HPの更新は明日となり、新たなキャンペーンも追加されアップ致しますのでもう一度ご確認して下さい。 また、上記のキャンペーンは26日までですが今月末の30日で終了するキャンペーンも多数ございますのでご確認を頂きまして、大型連休のGWのドライブに間に合うようにご検討を頂ければと思います (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!