« 決算セールスタートッ! | メイン | 小技 (^o^)丿 »

2012年4月29日

納車 (^_-)-☆

Dsc01252 ”納車”っと全くBMWとは関係のないお話しとなりますが・・・買ってしまいました”DUCATI DIAVEL” (^^♪ 2台目のDUCATIとなりまして5年ほど前に SPORT 1000S を購入したお付き合いのあるDUCATI ディーラーに行った時のこと ”一目惚れですッ” 流れるようなデザインに230kgの車重となるビックサイズのボディがかなりの存在感を現し、リアタイヤはなんと車並みの240mmの太いタイヤが装着されているところなどが最高ですッ (^_^)v

機能などはほとんど知らずに購入し最新技術が搭載されている事にビックリ! BMW同様にコンフォートアクセスとなっており、さらにPINコード設定もあるのでキーが無くてもエンジンを掛けることが出来るんです (◎o◎) ABSも装備され、なんとDTC(ドゥカティ・トラクション・コントロール)と言うトラクションコントロールまでもが装備されているんです。 スポーツモードやツーリングモードなど3種類設定や任意設定も可能でF10M5に似た装備満載のDIAVELにびっくりしております。

もちろんノーマルでは乗れない性格・・・そして病気?(笑)なのでヨーロッパ仕様のDMEを発注し162PSオーバー仕様のチューニング(ノーマルは112PS)に、エアロとなるカーボンパーツも模索中の装着予定です (^_^)v 皆さんもボクがどんなヤツかご存知でしょうが・・・バイクも車同様に”いじり”はやっぱりやめられません (^^♪ そんな本日のネタはBMWではなくてすみません <(_ _)>

さぁGW突入となり皆さんも楽しいドライブなどにお出掛け下さい。 StudieはGW中も休まず営業致しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!