« リジカラキャンペーン | メイン | 作業中。 »

2012年3月27日

StudieTV キャンペーン

20120327bl 昨日の”Studie TV”ご覧頂きましたでしょうか。 相変わらず緊張している事もあり若干バタバタ気味でしたが無事終わったと思っております (^_^;)

StudieTVを生放送でご覧頂きました方々に色々なパーツや作業などを”StudieTVキャンペーン”と題して放送時間中にお送りしておりますコーナーがあります。 前回までは生放送をご覧頂きました方々が対象のご内容でしたが、今回のキャンペーン内容は生放送をお見逃しになった方々も対象となるキャンペーンを行なっておりますので、放送履歴から昨日のStudieTVをご覧頂ければと思います。 お得な情報となりますので是非ご覧頂きましてキャンペーン期間中に作業等を行なって頂ければと思います。 キャンペーンのご内容はTVをご覧頂きまして、ご依頼のお受付時に”合言葉”(一言)を言って下さいねッ (^_^)v

StudieTVキャンペーンは、今後も色々な内容で生放送中にご案内致します。 生放送中にお受付するキャンペーンが基本的にはメインとなっておりますのでお時間が許す限り生放送でご覧頂ければと思います。 次回の放送日等はまだ決まっておりませんが、毎月放送する予定でおり放送日などの日程はHPやBLOGなどで告知させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!