« BLOGキャンペーン。 | メイン | BMW純正ITEM »

2012年3月 7日

Studie Photo Contest 2012

Img_0945_3 毎年恒例の ”Studie Photo Contest 2012” がスタートしております。 今回のテーマは”山とBMW”とありますが、山が写ってなくても峠など山に関していれば応募がOKとなります。 審査員もafimp編集長熊崎さんを始めStudieStyleなどを手掛けている中村文ちゃんにStudieに関わる写真を撮影している島崎さんと田村さんが厳選なる審査を致します。 入賞された方には各メーカーさんよりご協力を頂きました豪華景品が当選となりますので、ドライブや旅行などにお出掛けした際には景色の綺麗なところなどを見つけて頂き応募をして頂ければと思います (^o^)丿

ボクも毎年応募しておりますが、審査員の方は目もくれず (T_T) 何時かはどこかの順位に入ればと思っております。 毎年応募される方の写真を見ますと・・・素人のボクが見てもビックリするような写真が多く皆さんの腕の凄さを感じます (^^♪ まだまだ締め切りには時間がありますので何処か良いところを見つけて頑張って撮影します。 皆さんも応募して下さいねッ (^_-)-☆

今回、iPhoneに面白いフィルターを購入して見ましたが・・・コレは著しく加工ですね (^^ゞ

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!