« 3D Designのマフラー。 | メイン | ACシュニッツアー »

2012年3月 3日

見に来て下さい (^_-)-☆

P1060855 ノーマル状態から開放され (^_-)-☆ パーツがほとんどない状況でも徐々に進化しておりますM5です。

今回は雰囲気が一気に変わるパーツと言えば足元のホイールとなります。 写真のホイールは4月に発売予定を控えているADVANさんの新作ホイールです。 ”ADVAN Racing GT”とネーミングされた鍛造ホイールとなり最新WHEELカタログにも掲載されている注目ホイールですよッ (^o^)丿 流行が戻って来ましてココのところ人気があるディープリム仕様の斬新な5本スポーク軽量鍛造ホイールなんです。 ビックキャリパーにも対応出来るようにスポークの裏側にも余裕があり、M5標準の400mmローターのブレンボキャリパーでも余裕で装着可能なホイールです。 オプションで純正BMWセンターキャップもお取付出来るようになってます。

4月発売予定のホイールがなぜ装着されているのかと言いますと、次号発売の”ル・ボラン”誌に、カリスマモデルなのか?読者モデルなのか?M5君がモデルとなり”ADVAN Racing GT”を装着して掲載されますッ(^_-)-☆ どのような感じで掲載されるのかは分かりませんが楽しみが一つ増えました。

今回の装着した ADVAN Racing GT はプロトタイプとなり通常のラインナップとは違いますが、F10系であれば9J&10Jの20インチの組み合わせで発売されます。 撮影だけかと思ってましたが、そのまま装着していて”OK”を頂いておりますので、皆さんには何時でも見て頂くことが出来ますのでお時間がありましたらお立ち寄り下さい。

徐々に変貌を遂げているM5君!楽しくなって来たぞ~ぉ (^_^)v

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!