« 作業中。 | メイン | 明日まで! »

2012年3月29日

フォトコン (^_-)-☆

Img_1020 今月末が締め切りと・・・残すところ3日間となりました ”Studie Photo Contest 2012” ですッ。 皆さん応募はお済ですか? (^_-)-☆ テーマの”山とBMW”を基本にして頂きまして山が写ってなくても山に関していれば応募はOKとなります。

さて、今回はフォトコンのためにスタジオを貸切り撮影です!・・・そんな訳ないです (^^ゞ 行なわれた撮影は横浜ゴムさんの新作ホイールカタロクの撮影でスタジオ入りしております。 カーメーカーさんなども使うスタジオで外観はただの倉庫なのですが、室内は真っ白な壁に囲まれた4~5台の車輌を並べて撮影が出来るくらい大きいスペースのスタジオです。 その場所のど真ん中にド~ンっとM5を置きまして10名以上の方々がM5を取り囲み撮影がスタート致しました。 ライトアップの位置などでも車輌のイメージが大きく変わり写真の奥深さなども勉強にもなりましたが、ボクの場合にはセンスの問題もありますのでうまく撮れるかは別の話になりそうです・・・(笑)

20120317fb4 撮影に装着したホイールは、BLOGなどにも載せました”ADVAN Racing GT”です。 現在の横浜ゴムさんのホイールカタログにも掲載をされておりますホイールですが、発売予定のサイズ以外に、なんと!M5専用サイズも追加になるそうです。 BLOGでご紹介を致しましたホイールはプロトタイプで発売する予定ではなかったのですが、このままのサイズで発売をするとのことで、サイズは20インチでフロントが「10J」リアが「11J」のM5にツライチの専用ホイールです (^o^)丿 発売予定となっているF10用に設定された9J&10Jの組み合わせも、もちろん発売となり軽量鍛造のスポーティーなデザインの ADVAN Racing GT は来月(4月)に発売ですッ!

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!