« 早く・・・付けたい! | メイン | ちょっと東京店へお出掛け。 »

2012年2月17日

今日は足元のお洒落。

Dsc00739 やっぱり今日もM5ネタ・・・旬ですからッ (^_-)-☆ 今日の作業はSMGやDCTのブレーキペダルはMT用の小さいタイプとなります。 E60M5、E63M6、E92M3と乗り継ぎ毎回交換しているメニューとなりますAT用のブレーキペダルの取付です。 小さいペダルよりガッツリ踏んだ感がある大きいペダルの方が感触が良く好きなんですよね (^^♪ ちょっとした感覚なのですが自分なりに好きな感触に交換することで走る楽しみも変わってきます。 AT用のブレーキペダルに交換したら、足元のお洒落定番メニューとなりますACS製のペダルセットとフットレストを装着して完成ですッ (^o^)丿 

ペダルセットがACS製となりましたので、トレスアップなどの方向性が明らかとなりつつあるM5ですが (^_-)-☆ 今後のM5の進行状況は ACS JAPAN の”紙芝居職人こと小林兄弟の腕に掛かっておりますッ!” 小林兄弟に頑張って頂きませんとパーツが全く届いておりません (>_<) まぁACSの発表もまだなんですけどね・・・(^_^;) ガンガン行くにはもうちょっと時間が掛かりそうですが日々楽しみながら進化をしておりますッ。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!