« 相棒?彼女? | メイン | Studie神戸 »

2012年2月 1日

慣らし中 (^^♪

000神戸店に向う途中のパーキングで休憩中 (^_^) かなり目立つようですれ違う車やパーキングなどでも結構注目の的となっており、ピンクちゃんほどではありませんが、ちょっと照れくさい感じで慣らしをしております。 「時々踏んじゃおうかなぁ」と言う気持ちを抑えての走行となりますので若干ストレスが溜まっている慣らし運転 (-_-;) ですが、この試練を乗り越えれば”M TwinPowerTurbo”の未知の世界が待っている訳ですからココのところは頑張らないと・・・(^_^)v

慣らし運転での感想ですが・・・大きなボディなのに走り始めるとその大きさを感じさせない応答性の良さ、高速の安定性など高速クルージングは超~快適です。 納車の待ち遠しかった数日が、今度は全開出来る時の待ち遠しさになって参りました (^^♪

休憩中のパーキングでBLOGを書いており短いBLOGですみませんが神戸に向って出発しま~す (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!