« 2月14日は・・・。 | メイン | 子供店長もお勧め? »

2012年1月22日

KW ClubSport

Clubsport F10M5の納車が迫って参りました。 予定通りの31日に納車であれば”あと10日”ですッ (^_^)v 何を取り付けるか?と楽しみになって参りましたが各パーツの発売がまだまだの届かない中、いち早く届いたのが KW ClubSport Suspension ですッ! サスペンションからスタート出来るとは何よりも嬉しい状況となりました (^o^)丿

ピンクちゃんM3の時には KW Competition を装着しておりましたが、今回はややストリート向けのClubSportをチョイスさせて頂きました。 Competitionと同様に別タン仕様となっており、減衰も3WAY仕様でシャフト側にRebound、別タン側にBumpのHighとLowで調整となります。 速攻で組みたいところなのですが慣らし中は純正のサスペンションを堪能したいと思います。

KW ClubSport のインプレッションなどはStStやBLOGでお伝えさせて頂きます (^_-)-☆

我先に!っと言う方にはClubSport・・・お譲りしますぅ (^_-)-☆ Version3も在庫がありますので何時でもご装着OKです。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!