« どっちが好き? | メイン | 本日は臨時休業となります。 »

2011年11月 5日

コレがあたり券です!

Img_0630 当選チケット印刷中に慌てて写真を撮ったので写りが悪いですが、抽選会で当たりを引くと、この用紙を皆様のお手元へお渡しさせて頂きます。 RacingTAXIの乗車チケットです (^_^)v RacingTAXIの走行枠は1時間づつの2回の走行時間がありまして、スタート時間は「10時9分から」と「12時42分から」となりますので、受付時間などの記載内容を十分にご確認下さい。 当選しても受付時間などに遅刻した場合には乗車出来ない場合がございますので十分にお気を付け下さい。

去年は順番に三角くじのような抽選会でしたが、今回は抽選箱からご自身のPOWERで!当たりのボールを引いて頂く事となします (^o^)丿 明日と迫ってきましたので当選確率の内容も教えちゃいましょう・・・言っちゃって平気だよね? (^_^;) 抽選箱の中には全部で8個入のボールが入ってます。 当たりは5個 (^_^)v ハズレが3個 (>_<) の割合となり、TAXIに乗車出来る確立を多くしてありますので当たりボールを引っ張り出して下さい!結果は皆さんの引き運の強さです!頑張って下さい (^_-)-☆ 

8時よりFamilie本部テントにてイベントチケットを受け取って頂きましてADVANブースのRacingTAXI抽選会テントへお越し下さい。 RacingTAXI抽選会は8時30分よりスタートです。

TAXIと一緒に走行するRacingBUSは乗り放題となります。 時間が許す限り沢山乗って楽しんで頂ければと思います (^^♪

RacingTAXI担当なのでTAXIの事ばかり書いてしまいましたが、その他にも色々な企画をご準備しておりますので、ご家族、ご友人をお誘い頂きましてFamilieを丸々一日お楽しみ下さい (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!