« BLOGキャンペーン (^_-)-☆ | メイン | お待たせ致しました・・・F10系のお客様! »

2011年10月10日

加工作業中 (^_^)v

Dsc00112 加工作業中の工場長のサトパン(通称)こと佐藤工場長。 保護のためメガネをかけて作業中です (^^♪

H&Rのスペーサーなどを装着してツライチにする作業など、フェンダーギリギリのタイヤは格好良いものですよねッ (^o^)丿 今回のご依頼はチューナーサイズと言われるサイズのオフセットがギリギリのツライチホイールをのご装着によりフェンダーの一部が干渉し工場長が加工しているところです。 ツメと言われるフェンダーの折り返し部分を曲げたり削ったりする作業になるのですが、このような作業は多く愛車を格好良く仕上げるために必要なご依頼の多い作業です。 また、同サイズでのタイヤ交換を行った際にでもタイヤ銘柄(メーカー)、サイドのデザインなどでも変わりますので干渉してしまう事もあり、ツライチにされている方はタイヤ交換の際にはお気軽にお問合せ下さい。

走行中に「ザザッツ」って干渉音が聞こえるとバーストするんじゃないかと安心して楽しく走ることも出来ず実際にバーストをしてしまった方もいらっしゃいます (>_<) 干渉に限らず、異音など気になる事はお早めにご相談を頂き解消して下さい。

いつでもお気軽にご来店、ご相談下さい (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!