« エンジンリフレッシュ ☆彡 | メイン | BLOGキャンペーン (^_^)v »

2011年8月 4日

合わないパーツは合わせる (^_^)v

P1060609 先日の社長BLOGにも登場しましたTさんのE36M3C。 拘りだらけのワンオフ車輌と変貌しているコチラのM3ですが今回はレース用のダッシュボード (◎o◎) 簡単に装着出来る訳がないとは分かっておりましたが、ココまで違うとはちょっと予想外ではありましたが「加工しちゃえばいいんでしょ!」っと想定内でもあります (^_-)-☆ あたり前ですがレース車輌パーツ。エアコンがある訳ないし、ドンガラの状態から作り込むレース車輌のものとナンバーがある現状の車輌とではスムーズに合う訳がありません (ーー;)

そんなことは100%承知の加工作業 (^_^)v 各所加工にステーの溶接など様々な作業は昔っからやっていることなので、車内に乗り込んでスケール(定規)を片手にミリ単位で加工調整中は帆足専務。 超~集中しているのか、この写真を撮っていることにも気が付いてません(笑)

無い物、合わない物を取付るってことは出来上がった時の喜びは倍増です。 ちょっと心配なのは待ち遠しいオーナーさんの首がどこまで伸びちゃうかですが (^_^;)

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!