« 闘・・・Tシャツ (^^♪ | メイン | エンジンリフレッシュ ☆彡 »

2011年8月 2日

休日BLOG的な・・・ (^^ゞ

Photo キャンペーンやNEW ITEM など色々な情報をお伝え出来ればと思っておりますが、本日はちょっと休日ネタです (^^ゞ 今年より年中無休営業となりローテーションでお休みを頂いておりますが、昨日の休みに約1ケ月ぶりとなるGOLFへ行って参りました。 曇り空で気温も低くこの時期では思えないほど快適なゴルフ日和となり楽しい時間を過ごさせて頂きました。

珍しく休日BLOG内容には理由がありまして・・・久々にハーフで「47」が出ました (^_-)-☆ 「今頃47で喜んでるの?」って言われそうですが、一応・・・言い訳を言わせてもらいますとバックティだったのですが、なかなかスコアは伸びないんですよね(涙) スコアも気にしている訳ではありませんが良い結果が出るのは楽しいですよねッ (^^♪ 今更レッスンを受けるって感じでもないですし、練習嫌いで練習場よりコースに行っている方が多く、ちょっと自己流には限界があるのかもしれませんが、趣味を楽しむって意味では大好きなGOLFをこれからも満喫して続けていきたいと思います。 ちなみに後半は・・・(>_<)です(笑) 皆様にも色々な趣味があるとは思いますが思いっきり楽しいで下さい (^o^)丿

ドライブなどが趣味の方には、今週末に舞洲スポーツアイランドにて「af imp スーパーカーニバル」が開催されます。 ドレスアップカーやチューニング車輌など展示されるイベントとなりますのでご家族皆様で楽しんで下さい (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!