« 限定ホイール (^_^)v | メイン | studieTV (^_^)v »

2011年8月23日

NEW MACHINE 購入?

Dsc00014 便利グッズと言うのか、様々な新しい物が日々発売されております。 新製品ではありませんが自宅や出先用に購入したVAIOのノートPCからGALAXY TABへ切り替えてみました。 VAIOPCも小さく重宝していたのですが使用のたびに電源を立ち上げる時間など面倒臭い部分がありましたがTABは直ぐに見れる事などが凄く楽チンです。 PCではなくスマートフォン側となるTABですが、用途に応じて使い分けなくてはならない部分もありますがメールのチェックやちょっとした確認などでは十分に事が足りますのでコンパクトで重宝しそうです。 また購入もきっかけも人間的にはかなりアナログ型なので、少しでも今の時代に追いつかなければ!っと思う部分でもあります(笑)

携帯電話としてはiphoneを使用しておりますが、同じ様なTABを持っても意味がないのでは?っと感じる部分もありますが、小さい画面で操作し難い部分もあり(老眼?)使い分けをしたいと思います。 またその時々の旬な物(商品)を出来る限り使って時代遅れのオヤジにならないように必死に頑張ります(笑)

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!