« PIAAからNEW ITEM (^_-)-☆ | メイン | コラボレーション (^o^)丿 »

2011年7月28日

お帰りッ (^^♪

P1060598ピンクちゃんお帰りッ!遠藤号の335と入れ替えで、約1ケ月ぶりに戻って来ましたピンクちゃん。 自分で言うのも何ですが・・・格好イイ (^^♪

戻って早々、空いた時間にリフトアップを致しまして、減衰変更などを行なったKWのコンペティションのセッティングをしております。 今回の変更内容としてはややサーキット方向に振った仕様に変更を致しましたので待ち乗りでは硬めですが、高速走行などでは安定した走りだったので、思っていた通りに仕上がり軽快な走りが出来て最高に楽しく大満足です。

セッティングの他には神戸店の遠藤が335の身代わりとして何やら好き勝手にやっていたようなので (^_^;) 余計な事をしていないかチェックも含め確認中です・・・問題なし(笑)

最近では545がややメインカーとなりつつあったのですが、ピンクちゃんに久々乗りますと走る楽しみを実感しております。 神戸から戻って参りましたので横浜の街で見掛けることも多くなると思います (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!