« コラボレーション (^o^)丿 | メイン | 闘・・・Tシャツ (^^♪ »

2011年7月30日

明日で終了。

Photo 最終週を迎えまして7月も残すところ今日と明日。 本当に時の経つのが早い・・・(>_<)

刻々と過ぎて行く時間、7月いっぱいで終了するキャンペーンが3つあります。 終了間近となったキャンペーンの1つ目は「H&R製のサスペンションキット」はザックスやKWなどの競合メーカーに対抗した純正形状サスペンションキットとなり、スタビライザーなどと合わせてご装着するなど人気のサスペンションキットです。

2つ目は、森井企画とも言われたちょい悪オヤジの「50代限定キャンペーン」 まだ40代の森井なのですが何故か50代扱いをされて始まった企画・・・まぁ40後半ですが(笑)。 50歳代の方は再度ご確認下さい (^^♪

そして3つ目は「Z4キャンペーン!」 Z4にお乗りの方のみの企画となりまして、機能パーツからお洒落アイテムまで満載のキャンペーンとなりますのでもう一度HPをチェックして下さい。

毎度お伝えさせて頂いておりますがキャンペーン期間は最終日のお受付までご対応いたしておりますので、お電話やメールでのご注文でもOKです (^o^)丿 また、残り約一週間となる8月4日で終了するキャンペーンもございますので、コチラも要チェックですょ (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!