« デイライト | メイン | カルテDEキャンペーン (^_-)-☆ »

2011年7月14日

サーキットは楽しい!

P1060537 久々のSUGOへ来ております。 今週末に行なわれるアイドラーズの12時間耐久へ出場する車輌のチェックも兼ねて走行をしておりますが、今回はケンタ号のE90/335となり自分の車ではありませんので壊さないようにやや緊張しながら運転しているつもりです。 運転をすると人が変わる?(笑)ってことはないのですが、走り始めると楽しくて楽しくて・・・しっかり自分の車のように運転しちゃいました (^^ゞ この辺の感覚は若干病気レベルですが (^_^;) 走るのは楽しいですよねッ (^o^)丿

大きな問題ではありませんが、本番当日までに調整する部分なども発見が出来ましたので、実際にサーキット走行をしないと発見出来ない部分が多々あり、横浜に戻り次第実戦に向けて調整です。

「菅生は若干涼しいかなぁ」なんて思ってましたが暑く、本番当日の茂木もかなり暑そうです。 この暑さですから車輌の心配もありますが、僕自身の体力も若干心配です (^^ゞ

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!