« オリジナルステアリング (^o^)丿 | メイン | 10年前に発売されたパーツ (^^♪ »

2011年6月 2日

NEW ITEM (^_-)-☆

Dsc_2618 本日はNEW ITEM のご紹介です (^_-)-☆ 縁の下の力持ち!「cpm」から、E39用とE89用が発売されました! 早々にオーダーを致しまして入荷となっております (^o^)丿

「cpm」ですが、ご存知ない方もいらっしゃると思いますので簡単にご説明をさせて頂きますと機能としてはボディ補強パーツとなります。 フロア下(床面)に装着するパーツとなりまして、リフトアップを致しませんと通常では見る事が出来ない部分に装着となります。 ミッションやマフラーなどが通っている部分(通称=トンネル)にブリッジする(橋を掛ける)ようにお取付を致します。 その部分にはマフラーを固定するブッシュなどを止めているステーのようなパーツでもあり、その部分を強度が増したcpmに交換して効果を高めます。 元々ネジなどがある部分ですので加工等もなくボルトオンで綺麗に装着が出来ます。 cpmを他のパーツに言い換えますと「床面のタワーバー」だと思って下さい。 タワーバーと分かればどのような効果が体感出来るか想像出来ますよねッ (^_-)-☆

今回は「E39用」と「E89用」が追加され、ラインナップも充実して参りました。 メーカーに問合せをしたところ現在はF系の車種を開発中のようです。 F系のcpmが設定されましたらご報告を致します・・・「出来たらちょうだい!」っとオーダーはしてありますが(笑)

発売されて間もなくはご注文の問い合わせが多く欠品する可能性がございますので、お手数とはなりますがご一報を頂けますと大変助かります。 宜しくお願い致します <(_ _)>

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!