« イメチェン (^_-)-☆ | メイン | 来た!来た!来た~ぁ (^o^)丿 »

2011年6月 7日

オーバーフェンダー仲間 (^o^)丿

Dsc_2733 オーバーフェンダー繋がりの神戸店遠藤号(E90/335)が横浜店に来ております。 雑誌やイベント、展示会などで目にしている車輌ではございますが、普段は神戸店に置いてありますので関東の方々にはじっくり見てもらえる機会が少ないと思いますが7月中旬頃まで横浜店に置いてありますので写真を撮ったりご試乗などのお声を掛けて頂いても全く問題ございませんのでお気軽にお申し付け下さい。 代わりと言っては何ですが今月末頃からは愛車ピンクちゃんが神戸店入りとなりますので関西方面のお客様 (^。^) コチラも写真を撮っても乗り込んでもOK!また試乗などもバンバンお申し付け頂きピンクちゃんと楽しんで頂ければと思います (^_-)-☆

ド派手な2台ですが、遠藤号はWTCCルック、ピンクちゃんはニュルの24時間などを走行したエアロを装着しております。 本国から取り寄せての装着なのですがレース用パーツと言う事もあり簡単に装着出来ず苦労を致しました。 レーシングカーなどの装着方法には接触などの場合を考えてある程度脱着し易いようになってますが、ストリートで走行するにはちょっと不安な部分もあり取付方法を変えたりと大変だった思いがありますが出来上がった時の感動と楽しみには何とも言えない感覚になります (^_-)-☆ この感覚は子供の頃に作ったプラモデルと一緒で実物大の大人のプラモデルですよねッ (^^ゞ 

実物大プラモデル屋(笑)Studieのデモカーですが、気を使って頂いているのか「乗ってみたい」などの声を掛けて頂く事が少なく・・・全く問題ございませんのでお気軽に言って下さいねッ (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!