« BLOGキャンペーン!決算version (^o^)丿 | メイン | 基本は当日取付です (^_-)-☆ »

2011年5月11日

RECARO i-walk

Recaro_2 RECARO i-walk のベビーカーですが、僕がお伝えしても(ご説明しても)子供どころか彼女も居ないので (^^ゞ ご愛用の奥様より頂いたメールをお伝えさせて頂きます。 

初めての子供を授かり、どのベビーカーを買えばいいのか迷っていましたが、夫の強い希望からRECAROのi-walkを購入しました。

大変気に入っています!
デザインもシンプル&スポーティで、街中でも、よく「どちらのベビーカーですか?」と聞かれます。

そして何と言っても秀逸なのが、その機能性です。

シートの座り心地が良いのか、車輪が滑らかに動くせいか、子供もi-walkに乗るととても機嫌がイイのです。 女性の私でも軽い力でベビーカーを押す事が出来き使い易いです。

そして、ベビーカーで子供が眠ってしまった時も、本体と座面が分離出来るので子供を起こす事なくそのままお部屋に連れて行けますし、取外し可能なベビーシートはベッドとしても使えるので大変重宝しています。 しかも、底部が丸いので揺りかごの様に使えるところも気に入ってます。

車に載せる時も簡単に着脱出来るし、しっかり固定されるので安心です。

これから赤ちゃんが産まれる方で、ベビーカー選びにお悩みの方がいらっしゃいましたら、本当にお勧めします!

ご愛用を頂いている奥様からのメールでしたが、この文の最後には「いい人見つけて下さいね・・・」ってコメントもありました (^^ゞ 頑張りますぅ (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!