« アーキュレー (^_^)v | メイン | 特価 (^_-)-☆ »

2011年5月19日

今日までです!

1_3 本日は早めのBLOGアップです。 昨日お伝えすれば良かったのですが、本日までのキャンペーンが2種類ございます。 毎回同じような事をお伝えしておりますが、キャンペーンは本日までのお受付でご対応出来ますので用事があってご来店頂けなくても今日中にお電話やメールでご連絡を頂ければキャンペーン価格でお取置きさせて頂きます。

本日で終了のキャンペーンは、スタビライザーや車高調などを発売しているオートリファインさん!サスペンションチューニングからボディ補強までの定番メニューのチューニングとなりましたarcパワーブレイス!通称=ストラットタワーバーを全ラインナップをキャンペーンとさせて頂いております。 左右のストラット部分を繋ぐ事でボディ剛性をUPさせてサスペンションの動きやステアリング操作を向上させるパーツとなります。 またボンネットを開けた際にもエンジンルームが引立つ格好良さもGOODです。

2_2 そしてもう一つは、「ヘッドライトグレードアップキャンペーン」っと題しました、E36、E46、E39のヘッドライトチューニングメニューとなります。 ハロゲン車であればキセノンヘッドライトに交換したり、リングマーカー(CCFL)やシルバーヴィジョンなどを追加出来るオプション設定をしております。 経年劣化でヘッドライトが汚れたりして光量がダウンしている方には丁度良いタイミングのキャンペーンです。 新車時の光量を取り戻すチャンスとなりますので是非ご検討下さい。

以上の2種類のキャンペーンが本日(5月19日)で終了となりますので、もう一度HPをチェックして下さい (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!