« REMUSキャンペーン(^_^)v | メイン | TWS WHEEL キャンペーン。 »

2011年5月25日

2ショット (^_^)v

Dsc_2431 BLOG更新が無かった2日間ですがローテーションでのお休みを頂いておりました。 折角の休みだったのですが日曜日に夜から久々に体調を崩しまして大人しく休日を過ごし、体調を整え!120%復活で元気に出勤しております (^_^)v

初代E60相澤号が点検で入庫をしておりまして、10万キロを越えてた今でも現在のオーナーの元で可愛がられ元気に走っております。 毎度思うことは僕が所有している頃より綺麗なのは何故だ!(笑)・・・そんな可愛がられている元愛車と現在の愛車の2ショット写真を撮ってみました。

シュニッツアー好きがバレバレですが、初代のE60はハイライン仕様のボディにACSのフルキットを組んでおりまして、545との違いは前後パンパーとザイドスカート以外は同じデザインのパーツが装着されております。 写真では見えませんが共通パーツのルーフスポイラーに関しましては設定されているメーカーが少なく、リアガラスに貼ってあるだけと思われがちの小さめなパーツですが有りと無しではかなり違う印象となり格好良いですよ (^^♪ 545にはM5ミラーが装着されておりますが、フルシュニッツアーを目指してACSミラーへの交換も検討中です (^_-)-☆  また、Mspとハイラインではサイドスカートの形状も変わっておりまして、ACSのサイドスカートはハイライン用に合わせて取付をする方法となりますので、Msp車輌にはハイラインのサイドスカートを準備しないとご装着が出来ませんが、スカート部分の後ろ側にダクト形状のフィンが付いている所などもACSのお洒落さと格好良さが好きなんですよね (^o^)丿

Mspが多く見慣れていますが、ハイラインのエアロも格好良いなぁ・・・(^。^)

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!