« F25/X3 発見! | メイン | BLOGキャンペーン。 »

2011年4月 7日

復活60キャンペーン (^_^)v

Photo 今週アップのHPに「復活60キャンペーン」が掲載しております。 F型が増えてきたとお伝えしたばかりですがE60もご来店数が多い人気車種です。 キャンペーンのご内容には、エアロパーツ、サスペンション、ホイールなど人気メーカーを取り揃えております。 また、エアロパーツでしたら僕の545はシュニッツアーのMsp用をフルに組んでおり、ホイールもType8を装着しておりますので実際に見て頂きながら是非ご検討頂ければと思います。

また、今回はいつもより早く「決算キャンペーン」も始まっております。 決算キャンペーンにも多くのE60パーツが掲載されておりますのでコチラも”要チェック”です。 在庫確認をして掲載しておりますキャンペーンですが、もしかすると見落としているパーツが出てくる可能性もありますので、展示してあるパーツで気になる物がありましたが、とりあえずスタッフに声をお掛け下さい。 Studieの決算時期に近づいて参りましたのでお勉強(Study)させて頂きます (^^ゞ

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!