« 今週末は! | メイン | BLOGキャンペーン (^_^)v »

2011年4月27日

好評につき延長 (^_^)v

Bellof 視界、視認性アップで大好評を頂いております「BELLOFキャンペーン」ですが、今月末までの予定でしたがお問合せなども多く、ご遠方よりGWの連休を使ってお取付にご来店を頂くご注文を頂いております。 大好評を頂いておりますパーツとなりますのでほんの少しの延長ですがGW中もキャンペーン価格でお取付させて頂きます (^o^)丿

GT5000とGT7000は通常35Wのヘッドライトを45W仕様に変更するキットとなりまして光量が確実にアップを致します。 視認性を重視する方には真っ白のGT5000をお奨めです。 GT7000は蒼白い閃光がめちゃくちゃ格好良いですよッ。 ピンクちゃんにはGT7000を装着しております (^o^)丿 

フォグランプもヘッドライトの色に合わせて6200Kと7200Kをご用意しております。 また霧が多い地域の方には黄色の3100Kもご用意しております。 車種によって警告灯のキャンセラーが必要となりお値段が変わりますがお取付の詳細に関しましてはお気軽にご相談下さい。

暗い夜道を安全に走行出来る視界良好となるグレードアップキットです。 短い期間の延長ですが是非ご検討下さい。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!