« 3月は決算月 (^^♪ | メイン | プラズマダイレクトキャンペーン中 »

2011年3月 4日

Studie TV (^_-)-☆

Studietv ネタが被りまくりで申し訳ございませんが、本日は21時よりStudieTVの生放送となります。 今回は初放送の神戸店からの生放送となりまして、毎回参加した原田店長以外はかなりの緊張感が漂っていると聞いております。 原田君も緊張しているようですが・・・(^^ゞ 毎回放送後は「全然しゃべれてない!」と色々とダメ出しをされておりましたので、今回はしっかり言い返してやろう!っと思ってます (^^♪ それと・・・注目は原田君ですが関東に来ると何故か?標準語を喋るのですが、今回は関西弁で喋れますのでしっかりと進行が出来るのではないでしょうか。 こんな楽しみ方もStudieTVにはあります (^。^)

今回は恒例の紙芝居職人こと小林兄弟はお休みですが、HAMANNから担当者が出演予定となりますので何時もとは違った感じで進行すると思います。 僕自身もかなり楽しみにしております。 スタートは「21時からです!」是非見て下さいねッ (^。^)

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!