« 懐かしい?・・・(^^ゞ | メイン | 地デジ化 (^。^) »

2011年2月14日

カルテDEグルメ

Photo ご来店(作業等)を頂いたお客様に発行させて頂いております、Studie Individual Karte(スタディ・インディヴィデュアル・カルテ)ですが、病院で言うところの診察券となります。 オイル交換やサスペンション交換など、過去のTuning, DressUp, Maintenanceが全て履歴として記録しております。 カルテカードの発行は無料となりまして初来店の作業時にお申し込みを頂きましてご利用頂けますのでご来店の際にお持ち下さい。 また、何時頃に何を行なったなど忘れてしまった際にもお気軽にお問合せ下さい。

カードの特典としては「カルテDEグルメ」と題してHPにてご案内をさせて頂いておりますお店(お食事処)にて各種の特典(サービス)が受けられます。 ご入店の際にカルテカードをご提示して下さいねッ (^。^) ご紹介しておりますお食事処はスタッフ、僕自身も通ったなども行ったことがある、デートでも宴会でもご利用頂ける美味しいお店ばかりですので是非行ってみて下さいね (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!