« 2011年STARTですッ (^o^)丿 | メイン | 走行会イベント (^_-)-☆ »

2011年1月 9日

TOKYO AUTO SALON

Autosalon本日もご来店を頂きまして誠に有難う御座います。 来週末に開催される2011年お初のBIGイベント「2011 TOKYO AUTO SALON」が幕張メッセ国際展示場にて行なわれます。 愛車ピンクちゃんも展示となりまして、年明け早々のPIT INとなり準備を行なっております (^。^) 今回は鍛造ホイールで有名な「TAN-EI-SHA」ブースにて新作ホイールを装着して展示されております。 今回のホイールはオーダーメイドで製作が可能となりまして、ピンクちゃん(M3)のオーバーフェンダーに合わせたオフセットで製作されております。 リアのホイールサイズは、な・ん・と!11Jー20にタイヤはADVAN SPORTの305/25-20を装着しております (◎o◎) BLOGで新作ホイールを公開しちゃいたいところなのですが、当日まではNGとなりましてモザイクを入れさせて頂きました (^_^;) お披露目は会場となりますので是非見て下さいねッ (^_-)-☆  ピンクちゃんの他にもF10デモカーのフルシュニッツアー仕様も「横浜ゴム」ブースに展示しております。

1月14日(金)から16日(日)の3日間で開催される「2011 TOKYO AUTO SALON」を是非見に行って下さいねッ (^。^)

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!