« ロアアームチューニング。 | メイン | リアリジカラ入荷しました・・・だけど。 »

2011年1月26日

どうしようかなぁ (^^ゞ

E92m3 本日もご来店を頂きまして誠に有難うございます。 愛車ピンクちゃんの内装ですがロールケージを組んで2シーター仕様へ変更してからパネルなどのペイントを施し作業を進めるうちに止めることを忘れている僕が居ます (^_^;) 気になる部分(いじりたい部分)が多々発生し現在はセンターコンソール部分を取り外し、形状を見ながら何か出来ないかとパーツと睨めっこをしている状況です (^。^) この睨めっこの時間が車好きの方にはご理解頂けるとは思いますが一番楽しい時間ですよね (^。^) ヤリ始めると止まらなくなる性格でもあり色々と妄想(笑)が頭の中をグルグル廻っております (^_^;) 完成を致しましたらStStにてご報告をさせて頂きます。 まだまた進化途中のピンクちゃんを宜しくお願い致します。

明日ですがお休みをさせて頂きますので大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!