« 速報 (^_^)v | メイン | ベロフGT7000 »

2011年1月19日

22日は・・・ECSMイベントです。

Photo_2 今週末の22日(土)は富士スピードウェイにて「EURO CLUB SPORT MEETING」が開催されます。 ヨーロッパ車だけを集めたイベントとなりまして僕のE92M3(ピンク)と仙台店のオレンジMクーペを展示させて頂きます。 イベント内容は走行会があったりデモカータイムアタックなどがありまして、コースを自分のお車で走行出来るパレードランもあります。 その他、各ショップ、各メーカーのデモカーやパーツなども展示している、お祭りのようなイベントとなり1日楽しめることが出来ます

イベント参加には事前予約が必要だったのですが、当日参加のドタ参OKとなっておりますのでお時間がございましたら是非X2参加して下さいね (^。^) 週間天気予報では当日(22日)は天気も良く雨の心配はなさそうなので楽しいイベントになりそうですッ。 

1月22日(土)会場は富士スピードウェイ。ゲートは7時よりOPENしております。 皆さん楽しんできて下さいね (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!