« 金利0% (◎o◎) | メイン | ご相談はお気軽に・・・(^o^)丿 »

2010年12月 6日

喫煙コーナー

Photo 今年の4月1日より全店禁煙となりましたStudieですが、愛煙家の方にはピット入口の門の脇に灰皿をご用意しております。 

僕自身全くと言ってよいほどタバコを吸ったことが無いのですが「何時やめたの?」っと多くの方々から聞かれることがありましてタバコを吸っているイメージがあるようです (^_^;) 4月1日からスタートした全店店内禁煙をタイミングにスタッフの中でも禁煙を実施した者がおりましたが、成功した者もいれば失敗した者もいるようです(笑) また今回の値上げのタイミングで禁煙を行なっている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

かなりプライベートな事なのですが、1週間ほど前から83歳の父が禁煙をしていると聞きまして、かなりびっくりしております (◎o◎) かなりのヘビースモーカーの父でありまして値上げの時には、棚に「商売でもするのか?」っと思えるほどタバコを買い込みしていたのですが、残ったタバコは全部知人に上げたそうです(笑) おぃおぃ、ある意味「無駄遣いじゃねぇ・・・」っと思いながらも健康面を考えますと良かったと思っております (^。^) 「何時まで続くのか?」っと思いながらも、只今継続中の83歳のチャレンジを見守っていきたいと思います (^^ゞ 

休日BLOGネタのようになりましたがタバコの吸い過ぎにはご注意下さいねッ (^^ゞ 今週は明日、明後日の連休定休日となりまして大変ご迷惑をお掛け致しますが、休み明けには元気に皆様のご来店をお待ち致しております <(_ _)>

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!