« Studie オリジナル (^o^)丿 | メイン | F11 Msp »

2010年11月29日

続・・・Studie オリジナル (^o^)丿

E60 続・・・Studie オリジナルステアリングですが、E6#系用は入荷が遅れるとお伝えしたのですが早々と入荷になりました (^_^;) 昨日のBLOGでは若干時間が掛かるような内容でお伝え致しまして誠に申し訳ございませんでした <(_ _)> 各店舗に定休日明けの12月1日(水)に届く予定でございます。

適合車種ですが、E6#/5シリーズ&6シリーズの前期型対応のステアリングとなります。 ご対応(お車)の見分け方としては廻すキーのタイプがご対応の車種となります。 ステアリングのタイプはMspエアーバック用ノーマルエアーバック用の2種類でご用意が出来ております (^o^)丿 3シリーズ用ほどではございませんが共に若干Dシェープの形状となっておりますぅ。 昨日のBLOGでもお伝え致しましたが凹凸がしっかりと手に馴染むとても握り易い形状となっております。

そして、コチラのステアリングも3シリーズと同じ「79,800円」でご装着出来ます。 12月1日(水)には準備出来ておりますので是非手に取ってご覧下さい。 ご来店お待ちしております (^。^)

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!