« 年末になるとご注文が多くなるもの・・・(^_-)-☆ | メイン | Studie オリジナル (^o^)丿 »

2010年11月27日

今日は車の話しではありません (^^ゞ

Iphone4 早朝より ” Studie BMW Welt ” の撮影で都内へ向いまして、かなり格好良い写真が撮れたようです。 僕自身も発売が超~楽しみですぅ (^^♪ 早朝からの撮影で若干眠い相澤でしたがOPENより多くのお客様にご来店を頂きまして一気に眠気も飛びました (^o^)丿 本日もご来店を頂きまして誠に有難うございました。

本日は休日BLOGのようなご内容となりますが、時代の流れ・・・若干乗り遅れている部分はございますが ” iPhone4 ” 買っちゃいましたぁ (^。^) 通販での購入となりまして深夜に「ポチッ」っとクリックしてしまい、毎回思うのですが衝動買いは深夜のネット通販で起こります(笑) いざ注文をするとパーツと一緒で「早く来ないかなぁ」っと待ち遠しいものですよね (^。^) 無事に本日 iPhone4 が届いたのですが操作方法から全く分からず頑張って覚えなくては・・・今日も撮影で早かったのですが寝不足の日々が続きそうです (-_-;) 

・・・っと本日はくだらないお話しですみませんでした <(_ _)> 明日も10時OPENです。 皆様のご来店をお待ちしております (^_-)-☆

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!