« BLOGキャンペーン Part2 (^_^)v | メイン | 体感キャンペーン (^_-)-☆ »

2010年11月 4日

BBS RE-Y ☆彡

Rey BBS RE-Y (^。^) ダイヤモンドブラックにレッドセンターキャップの組み合わせで発売された限定モデルとなります。 コチラのホイールは橋本コーポレーションさんとBBSさんがタッグを組んだ限定コラボモデルとなります。 デザイン的にはRE-Vに似ておりますがメッシュ部分の大きさなどの違いがありYの字に見えるのでRE-Yっと命名されております。

RE-Yは20インチのみの設定となっておりましてサイズの詳細ですが、フロントは9J-20(20)、リアは10J-20(25)となりまして、カラーもダイヤモンドブラック(通称=DBK)の一種類となります。 適合はE9#M3にはバッチリとなりまして、その他の車種ではスペーサー対応でE6#系5シリースや6シリーズなどにもご装着が出来ますぅ (^o^)

今回、橋本コーポレーションさんのご協力でホイールをお借りする事が出来まして、悩みに悩んだ末 (^_^;) ・・・僕のE60/545にご装着しますぅ (^^♪ まぁ本当を言いますとちょっと履いてみたかったんですよねッ (^^ゞ 何時までの期間とは決まっておりませんが出来る限り長い時間お借りしちゃおうっと思ってますので是非見に来て下さいねっ (^o^)丿

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!