« 好きな物 (^。^) | メイン | ツインフットランプ (^_-)-☆ »

2010年10月 6日

メーターリング。

Photo 昨日はお休み(定休日)を頂きましてのんびりとリフレッシュさせて頂きました。 GOLFも夏休み以降から行っておりませんので球に当たるか若干不安になっております (^_^;) 涼しくなりGOLFシーズンとなって参りましたので、そろそろStudieSportCup ROUND2の日程もそろそろ決めなくては・・・っと思っております (^o^)丿 決まり次第ご連絡をさせて頂きます <(_ _)>

さて、本日はメーターリングとなりますがM車輌などにはメーター部分にリング状のものがご装着がしてあり、メーター内がワンポイントお洒落な感じになっております。 コチラのメーターリングは同じようにメーター内にクローム色(メッキ)のリング状のパーツをお取付致しまして、乗車時には必ず目にするメーター部分をお洒落に演出するITEMとなります (^_-)-☆ ご装着にはメーターを分解してのご装着となりまして新型車輌はメーターが接着剤で固定されているために分解が出来ずご装着が出来ない状況となっておりますが (>_<) E46、E39、Z3などのメーターが分解が出来ます車輌にはご装着が可能となっております (^o^) 

お値段ですが「12,600円」でご装着(お取付)が出来まして作業時間は1時間ほどとなります。 全車種のご対応とはなりませんので、適合車種に関しましてはお気軽にお問合せ下さい <(_ _)>

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう