« 10月17日まで・・・。 | メイン | CCFL (^_-)-☆ »

2010年10月16日

ジャングルジムッ!?

Photo 本日も多くのお客様にご来店を頂きまして誠に有難うございました。 昨晩のLOVECARS!TVではあまり聞けないStudieの秘話が所々ありまして、洗濯機の話では若干僕も絡んでいる話だったので「何処まで話すんだぁ (◎o◎) 」っと(汗)見ておりました(笑) 生放送をご覧になれなかった方にはコチラでご覧に頂けますので覗いてみて下さい (^_^)v

さて、本題のタイトルにございます「ジャングルジム!?」ですが、森井BLOGのタイトルのままですが、End.ccさんより発売となりますリア部分の4点式ケージ(基本)となります。 M3GTSをイメージさせるロールケージとなりましてクロスバータイプの仕様となっております。 更にコチラのケージの良いところはボディーへの加工を行なわなくても固定が出来る設計になっているところが凄~くGoodです (^_-)-☆ ボディへの穴あけなどには皆様も抵抗があるとは思いますが、このロールケージは基本的にネジでの固定となりますので脱着することが出来ます。 ご装着にはトランクスルーにした状態で固定となりましてクロスバー部分だけを外せばリアシートの乗車も可能となります。 フルフルのケージ仕様ではございませんのでレーシングカーのようにはなりませんがタワーバー以上の剛性も体感出来ますッ (^o^)丿 サーキットのスポーツ走行にはもちろん!塗装などを施してドレスアップとしても格好いいEnd.cc製ロールケージ・・・イケてますょ (^_-)-☆

今回の写真ですが僕のM3(ピンクちゃん)となりますが、リアシートがトランクスルー状態ではなく、パネルなどを固定しましてM3GTSのように仕上げてみました。 間もなく完成となりますので、コチラの内容はStStにてアップさせて頂きますのでお楽しみにして下さいねッ (^_^)v

明日も10時よりOPENとなりますので宜しくお願い致します <(_ _)>

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう