« 13日はSUGOにいます! | メイン | 10月17日まで・・・。 »

2010年10月14日

飛んでいく水玉 (^_^)v

Photo 本日もご来店誠に有難うございました。 今回の連休(定休日)は宮城県のSUGOへ行きまして昨日の熊谷店長のBLOGにありました通り12台のBMWが集まりセッティングやタイムなどの話で盛り上がり楽しい時間を過ごさせて頂きました (^。^) また、見に来て頂きましたお客様からの差し入れなどを頂きまして有難うございました。 またこのような機会がございましたらBLOGなどでお伝えしたいと思いますので一緒に走りに行きましょうねッ (^o^)丿 

さて、本日は先日発売を致しました撥水ワイパーを帆足専務が真剣な眼差しでお取付致しております。 カメラを向けられ若干緊張して作業をしておりますショットとなり(笑)ボルトオンでの専用品となりますので作業が難しい訳ではございません。(一部の車種はゴム部分のみの交換となります) TwitterやBLOGでご紹介を致しましてから、連日お問合せとご装着作業させて頂いております人気ITEMとなりまして、「油膜のギラギラ危険です♪」なんてCMが昔にございましたが、このワイパーで一気に解消 (^_^)v 夜間走行ではめちゃくちゃ視界良好となります (^_-)-☆ 発表前から装着テストなどを行いまして僕自身も劇的な撥水効果 (◎o◎) を体感しております超~お勧め撥水ワイパーですッ!

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう