« 当日取付OK (^_-)-☆ | メイン | 小物系人気パーツ »

2010年9月12日

ついに登場 (^_^)v

Photo いよいよ来週は ” ミチノクイレブン ” となります (^^♪ 東北最大のBMWイベントとなりまして、なんと今回で11回目(11年間)続いているBIGイベントとなります。 Studieではお子様に大人気の「ふあふあ」と大人も子供も楽しめる「プレステ」をご準備させて頂きます。 そして恒例となりましたデモカー試乗会も行なう予定でございます。 今年発売となりましたCSC5Pでの走行となりますので是非ご堪能を頂ければと思います (^o^)丿 愛車ピンクちゃんの初お披露目もミチノクオフミとなりまして、今回も NEW ITEM を装着しての参加となりますのでお楽しみにして下さい (^_^)v

そして、本日ご紹介させて頂きますパーツは、吸気系の代表チューニングのK&Nフィルターとなります。 今まで発売されていなかったのが不思議なくらいとなる・・・ついに登場の「E9#M3用純正交換タイプ」が先日ラインナップされました。 純正の乾式タイプに比べて、K&Nは湿式タイプとなりフィルターの目を大きくし専用オイルを含ませる事でゴミを吸収する方式を採用しております。 フィルターの目が大きい事で空気の流れも良くなり、吸気効率がアップ致しますのでトルクやパワーアップが得られます。 純正交換タイプとなりますので外観上は変わりませんがレスポンスの良さなどパワーアップを是非体感して下さい (^_-)-☆ 基本的には全車種分のエアークリーナーご用意を致しておりますぅ (^_^)v

My twitter始めましたぁ〜ッ StudieAizawaをフォローしましょう