« Blog版StSt E60編 | メイン | カーボンリップ入荷 (^_-)-☆ »

2010年9月23日

世界に1台 (^^♪

E36m3c時々強い雨が降るなど台風の影響のようですが運転などはお気を付けて下さいね。

以前にもOwnersなどでご紹介をさせて頂きましたE36M3Cなのですが何処か変ではありませんか?・・・じつはツーリングボディーなんですよね (^^ゞ コチラのオーナーは僕の中学校時代からの幼馴染のK君となります。 共に車好きと言うこともありましてアレやコレやとパーツを付けては一緒に走りに行った友人となります。 

人と違った車輌を求めた結果が中古車であったE36/323ツーリングを見つけ、M3では発売をされていない「ツーリングボディーにM3のエンジンを積んじゃおう!」っと、ほとんど思いつきレベルの状態から製作に至りました (^^ゞ 勝手に見つけたツーリングを半ば強引な状態から進めて行きましたが世の中に無い「世界に1台」と言うところが気に入っているようで今でも大切に乗っております。 15年ほどの年月が経っておりますE36ツーリングですが、Ownersでご紹介されてからも日々変化を致しておりまして、チューニングにメンテナンスとしっかり行なっておりますので元気に走っております。 世界に1台とは大げさですがM3Cのエンジンが搭載されている面白い車です (^_-)-☆ 「こんなの作ってみたいなど」・・・お気軽にご相談下さい (^v^)

My twitter始めましたぁ〜ッ StudieAizawaをフォローしましょう