« Let's GO!ミチノク (^_^)v | メイン | ガラッと変わりますよッ (^_-)-☆ »

2010年9月19日

オフミは楽しい (^_-)-☆

Dsc_9916 昨晩より前夜祭に参加を致しまして「ミチノクオフミ」へ来ております。 東北最大のBMWイベントとなりまして、ドレスアップされた車輌が集結しております。 予報では雨が降りそうな感じでしたが、皆さんのパワーが天気を変えたのではないでしょうか。 気持ち良い気温(気候)で楽しく一日を過ごさせて頂きました (^^♪

恒例となりましたデモカー試乗会も100名以上の方が集まって頂きまして誠に有難うございました。 今春に発売されましたCSC5Pを装着させて頂きましての試乗会でしたが、短い時間(距離)ではございましたが剛性の良さなどタイヤのフィーリングをお楽しみ頂けましたでしょうか。 このような試乗会は色々なイベントでも行っていきたいと思っておりますので、その節は是非ご乗車下さい (^_^) 宜しくお願い致します <(_ _)>

また、ご参加をされた皆さんお疲れ様でした。 そして、スタッフの皆さん大変お疲れ様でした。 是非来年も宜しくお願い致しますねッ (^_^)v

来週は神戸で逢いましょう (^o^)丿

My twitter始めましたぁ〜ッ StudieAizawaをフォローしましょう