« 地デジカ (^o^)丿 | メイン | サスペンションコーナー (^_-)-☆ »

2010年8月22日

TP Checker

Tpcheckre_2 お暑い中ご来店を頂きまして誠に有難うございました。 本日はタイヤの空気圧を管理する「TP Checker」ご装着させて頂きました。 タイヤの空気圧に内部温度などが表示されエアー漏れやパンクなどの早期発見にお役に立つパーツとなります。 ご装着には各タイヤ(ホイール)にセンサーを取付致しましてモニターをお好みの場所に設置すると言う簡単なお取付方法となります。

写真のタイプは4輪を同時に表示するスポーツタイプとなり常時モニタリングすることが出来ます。 パンクなどの状況はもちろん、タイヤの空気圧を調整する事で燃費を向上させる事も出来ますので、こまめに調整などをしてみては如何でしょうか。 高速走行などで空気圧が高くなり乗り心地の悪化もモニターの状況を確認し調整する事で解消(快適)走行にもお役に立ちます。 また、サーキット走行などの空気圧管理にも常にモニタリング出来ますので状況に適した空気圧に調整しタイムアップにも貢献してくれる頼もしいITEMとなります。

ご装着にはタイヤを外しホイールバランスの調整も行ないますので約90分ほどとなります。モニターの取付位置や配線なども出来るだけ見えないようにお取付をさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい (^^♪

My twitter始めましたぁ〜ッ StudieAizawaをフォローしましょう